忍者ブログ
主婦の日記
2024.04.26 Fri 19:49:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.09.28 Sat 11:15:47
今日はペディキュアをチェンジしにお友達のお店に行きました。
この友達は美容学校の頃からの付き合いで、学生時代も数々の賞をとっていた優等生でした。
今は店長としてネイルの店をして、本当に人気の店で、雑誌にも載っていますし、いつも大盛況です。
尊敬できる自慢の友達です。
今回は特別に予約をとってもらえました。
だんだん暑くなってきたので、夏先取りネイルをお願いしました。
センスがあって器用で、お花のアートも頼みましたが、見本を見るわけでもなくササッと描いてしまいました。
夏らしく明るい黄色とオレンジで、ストーンは少しおまけしてくれました。
他の店にはないようなオリジナルの手の込んだデザインで大満足です。
それをしゃべりながらできちゃうから、本当にすごいなと思います。
私はネイルの試験を2回も落ちているので、ネイルできる人は天才だと思っています。
ペディキュアを変わると気分転換になって嬉しいです。
サンダルを履くと自分でも見つめてしまいます。
ウキウキ気分で夏を迎えられそうです。
PR
プロフィール
HN:
すー
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

RSS

リンク

P R

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP