忍者ブログ
主婦の日記
2024.05.01 Wed 23:11:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.06.01 Sun 12:19:37
私は、猫ちゃんが大好きです。うちにも2匹います。
しかし、うちの猫ちゃんはものすごく弱いです。すぐ風邪をひくし、郵便屋さんがきてもソファーの裏に隠れちゃう程の、びびり屋さんです。
BSでやっている「世界のネコ歩き」という番組を見ました。世界中の色々な猫ちゃんが出てくるのですが、世界の猫ちゃんはすごいたくましくてびっくりしました。市場の片隅で子供を育てながら必死に戦っているお母さん猫や、エーゲ海の海の街を優雅にお散歩する猫ちゃんが出ていました。仔猫もたくさん登場していたのですが、子供の時から冒険をして、森の中を走り回っています。
うちの猫ちゃんは血統証があって、家で飼う用の猫なので、外に出たことがありません。でもあの番組をみて、うちの子にもいろんな世界を見せてあげたいなと思いました。猫も犬みたいに首輪をつけて、散歩できたらいいのいなぁと思います。
でもその前にうちの子はすぐ風邪ひくので、体の中から強くしなくてはと思います。ご飯をモリモリ食べて、うちの子も世界の猫みたいに飛び回って欲しいです。
PR
プロフィール
HN:
すー
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

RSS

リンク

P R

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP