忍者ブログ
主婦の日記
2017.12.18 Mon 00:27:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.06.17 Tue 04:59:30
いつの頃からか私は、高いブランドを買わなくなった。
それには理由がある。
低価格ブランドのほうが、買いやすくいろいろなオシャレを楽しめるから。
そんな私が好きなブランドは、キューティープロントという低価格ブランドだ。
このブランドーを取り扱っているのは、アパレルメーカーのワールドというところが、制作している。
私がこのブランドが好きな理由のひとつに、着やすさがある。
最近のファッションは、どちらかというと細く作られているものが多い。
キューティープロントは、少しゆとりを持たせている形が多い。
そしてかわいいデザインが多い。
キューティープロントは、単独で店舗を持っているので、幅広い世代に知られていて セレクトショップだどすぐに売り切れてしまったりするので、私は、他のブランドでもいいように、セレクトショップに行くと、ほかのブランドにも目を光らせている。
セレクトショップのいい面は、いろいろブランドとの組み合わせが楽しめる。
ブランドの新作をセレクトショップで買ったりみたりできる。
セレクトショップの悪いところ。
単独のブランドショップに比べ、在庫数が少ない。
色違いなどの数が少なかったりする場合がある。
例えば、パーカーがあり、セレクトショップでは、色違いで4色しかなくて、ブランドショップでは、6色あったということは、よく経験する
こういう失敗をさけるためには、ネットなどで調べて買うことがいいと思う。

特にアパレル転職サイトはファッション業界のことが満載で、いい感じですよ。
PR
プロフィール
HN:
すー
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

RSS

リンク

P R

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP